Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私の35時間

haruka.jpg


お久し振りです。柚月です!
遥か4発売されてひたすらプレイばかりしてたら日記がすっかすかに;

生きてます。
遥か4、まだコンプリートまでは遠いです。
黒麒麟強すぎです。
怖くてレベル上げまくってました。
もう35時間は費やしてます。
アシュ那岐が好きです。
あとムドガラに惚れてます。紳士だ…(笑)


千尋も可愛いですね~。
オールキャラ本出したいなぁ、うずうず。





以下からは拍手のお返事です。




流音ちゃん>
お互い夏当選おめでとうですー!
私も遊び行くよ~。
エチュード本、期待してます!是非、達也×瞳を(笑)





ねねさん>
柚木先輩は今月バースデーだったのですか!
私の好きな金澤先生はいつ誕生日なんだろう…調べてみます。





6月16日:カフェらった!楽しく~の方>
花子(仮)さん、気にしてもらえて何よりです。
またふらっと出せたらいいですね~。
感想ありがとうございました!





ぱちっとだけな方も有難う御座いました☆

スポンサーサイト
