Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



乙女ゲーム三昧

101tihi.jpg


遥か4はプレイ時間がとうとう41時間を突破しました…。

残るは遠夜と忍人と風早です!



その間に何故かときメモGS2も購入してしまいまして、
最近はめっきり乙女ゲームに彩られております。
GS2、ヒーローが好きでたまりません。可愛いー。




画像は夏コミ合わせな遥か4表紙(塗りかけ)
多分オールキャラギャグです。
キャラが描き慣れなくて時間かかりそうなので、早め早めに進行せねば;




あー、でもバーゲン始まりましたね。
安くなる値札を見る度財布が緩みますよ。
近々行くぞー!




ちょっとわたわたなので、返信関係はまた後程。
