Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


一足お先に

200808j.jpg


まんがタイムジャンボ発売中ですー。
8月号です。
「手のり魔王」宜しくお願いします☆


…初めて夏服です(笑)
去年はゲストだったので掲載が何月か不明ということもあり、
季節関係は取り入れてなかったのです。

本屋さんなどでちらっと気にして頂けたら嬉しいです。








連載で何が嬉しいかって言ったらジャンボの柱予告です。
「来月もある…よね?」と毎回ドキドキします(笑)









以下からは拍手のお返事です。
反転でどうぞ。




ねね様>
GS2、瑛くんかっこいいですよね~。
意味無く彼のスチルだけコンプリートしてしまいそうです。
あと一枚で揃うのですがED3がまだまだ揃う気がしません(苦笑)
金やん先生の誕生日もわざわざ有難う御座いました!
スポンサーサイト
