Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ガリガリ

miko.jpg


ひたすらに遥か4本を執筆中です。



あと○日…



柚月は毎回早め進行が好きなのです。
小心者なのでなるべく早く手元から追い出したい。

土壇場はドキドキします;おわー。



そうそう原稿前に遥か4、
メイン全員クリアしました☆
柊が予想外によかった!
でも那岐&アシュにときめくー。





▽以下からは拍手のお返事です。


反転して読んでください。



7月14日
カフェらった!楽しく~の方

>ありがとうございます!
女性の買い物は脱線します。うだうだします(…あれ、これは私だけかも)
この漫画はマイペースな子が多いので非常にまとまり悪そうですよね…






7月15日
今月号はうめきちさんが大活躍~の方

>梅吉さん好きですか?なら良かったです。
美由と魔王さんは勿論ですが、最近は兄とも会話できるようになってきましたね。
是非今後も見てやってください。
拍手ありがとうございました☆






ねね様
>OROCHI再臨…柚月はまだまだですよー。早く使えるようになりたいです;
ブログパーツも気に入って頂けたようで何よりです。私もよく突付いてます(笑)
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
