Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

生を食う

私がユッケを食べたことないので「食べてみたいー」とぼやいたら
漫画家兼お友達のノリの良い七島佳那ちゃんが「じゃあ行こう!」ということになり

行って来ました!焼き肉屋さん!!



29.jpg
ドーン!!


手前が初めてのユッケ!
柚月の想像の味ではハンバーグの焼く前がイメージだったのですが(笑)
…タレ味でした!!美味!!


焼き肉食べ放題に行ったのです。
最初は「追加オーダーとかしちまうぜ☆」な感じだったのですが、
そんな勢いはおろか、初めに出された肉達でお腹いっぱいになる私達…。
肉ってそんなに食えないんだね…!!

でも美味かったです!




その後は七ちゃんとバーゲン巡りしてきました~。
割引きにココロ踊ります。
ラストバーゲンなので値札をチェックし、半額以下じゃないと買う気にならない私達(笑)

色々話したり描けないようなネタもあったりで、非常に楽しかったです!七ちゃんありがとう!!




そうそう、七島佳那ちゃんはちゅちゅ8月号〔小学館〕で『恋じゃないのダ!』連載開始してます!
…私も名前を文字って、とある一部にこっそり出てます(笑)

表紙&巻頭で甘酸っぱい恋物語描いてますので要チェックです☆
可愛いよー、主人公の南乃ちゃんー。
スポンサーサイト