Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

ジャンボとバトン

miyu09.jpg
まんがタイム・ジャンボ9月号 発売中です!
もう雑誌は9月号なのですよね!早いです。

今月もぼんやり掲載中。
ふっと思い出したら「手のり魔王」を読んで下さると嬉しいです。





▽以下からは久し振りに頂いたバトンになります。

バトンって頂いても後回しにしてしまいがちなのでアレコレ見落としてます…;
ここでまとめて謝っておきます、友人さまごめんなさ…!(土下座)


そんな訳でバトンです。
お友達の岬るうらちゃんからGET☆
バトンなんて久し振りです。ありがとうです!






【飲み物バトン】



1.お名前は?
 柚月 もなかです。


2.回してきた人を飲み物に例えると?
 ミネラルウォーター。でも硬水(笑)
 親しみやすい&頼りがいあるのですよー。でもちゃんと芯がある。
 尊敬してます☆


3.自分を飲み物に例えると?
 ラムネ。
 ビー玉入ってるヤツ。
 精神面がね…大人になりきれないのです‥よ…


4.お好きな飲み物3つ
 ▽紅茶
 ▽緑茶
 ▽ハーブティー


5.嫌いな飲み物3つ
 ▽抹茶
 ▽牛乳
 ▽ミルクティー


6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
 わわ、でもあと少しなので(笑)


7.では次の五つの飲み物に当てはまる人を
 ハチミツレモン…宮野なとこ様(元気&夢に向かって前向きなイメージなのですよ。)
 ホットミルク…ももすもも様(温かいというか人望厚い方です。尊敬する、本当に。)
 レモンティー…戒葵様(明るいんだ‥でもちゃんとしてるんだ!またコミケで会いましょう/笑)
 カフェオレ…ハセツ様(何故だろう‥大人なんだけど、どこか子供。褒め言葉ですよ/笑)
 オレンジジュース…くわ様(なんかビタミン!ってイメージが一番強かったので)

(勝手にイメージでお名前書いてしまいましたので勿論スルーOKです;)


8.最後にこのバトンの感想
 ちなみに柚月なオレンジジュースで頂きました。意外でした(笑)
 るうらちゃんありがとうです!またイベント等で会えたら嬉しいなぁ。
スポンサーサイト