Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



おじさん…!!

9955.jpg


うちの近所のカーネ○おじさんはどうにも仮装がお好きなようです。

5月5日の鎧カー○ルといい、今回は浴衣ですか…。
センスもちゃっかり右手に備え夏への準備万端ですね☆(笑)





柚月の方も夏コミに向けてそろそろ始動をしなくては…!!
とりあえず『きまぐれストロベリー』本は出そうです♪
透×苺メインにギャグもちらほら。
入稿しました~。

あとはコピーなどで金色のコルダ辺りを描きたいなぁ。
折角の乙女ゲーの日なので違ったジャンルを!!

金やん好きーなのですが最近プレイしてたら土浦くんも中々好きなようです。
誘われると断るのにものっすごい勇気がいるので、好きなんだろうなぁと(笑)
