Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お疲れさまでした☆


画像は夏コミで出したかったコルダ本表紙… ( しかも塗りかけ )
後ろのとある方とか塗れてないし…
いつかコピ本とかで陽の目を見るといいなぁ。

coru8.jpg







夏コミ、参加された方。
本当にお疲れ様でした!!



柚月は2日目参加しかしてないのですが、3日間行くぜ!って方も居たりで
本気で尊敬してやみません。




当日は結局遥か4本しか新刊出せませんでしたが、
既刊含めお手にとって頂いた方
スペースに立ち寄ってくださった方

本当にありがとうございました☆


途中何度か釣り銭の危機がありましたが、何とか乗り切れてホッとしました;
そして物凄い暑かったですね…
スペース内でウチワ片手にぐったりしてました。
…痩せないかな…(それは無理)




スペースに来て頂いた友人様もたくさん沢山ありがとうでした!
こちらが訪問すべきなのに行けずに申し訳ないです;
新刊くれたりお土産くれたり、嬉しすぎですよ!







「4コマ読んでるよ」と声を掛けて頂く事も多く
大変ありがたい反面、大したお返しも出来ない不甲斐無さにもどかしいです;
( うぅ、いつか何かの形で…)

差し入れも沢山頂きました☆
暑い中気を使って頂き、何と言えば感謝が伝わるやら…

スケブ&色紙も鉛筆で大変見苦しいものになり、
頼んでくださった方々申し訳ありません;(謝)
もう少しキレイに描けるように改善したいです。

今回のスケブTOPは「カフェらった!」のユーリさんでした。感謝です!





次回イベントは9月14日アンジェ金八です。
私は出れないので委託でお願いする形になります。

その後は11月の武井先生作品オンリーに出たいなぁと目論んでます。
そして受かれば冬コミ

宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
