Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


睡眠を

睡眠をたっぷりとったら、寝違えたのか枕が合わないのか
非常に肩が凝ってしまい→目を閉じてても激しい頭痛に襲われ

渋々9時間で起きた柚月です。
寝すぎですね(笑)




前にTVでやっていた肩が凝らない枕を作ってくれる病院に行きたいです。
オーダーメイド枕!

原稿ならまだしも眠り過ぎて肩凝りだなんて…むなしすぎる;







最近はアシ行ったり、ぼーっとしたりで
日記ネタになるようなことをしていなかった私です。

あ、豪雨の次の日に外を歩いていたら蛍光灯のワッカのタイプが落ちていました。
その3メートル先に何故か茄子が一個だけ転がってました。
…豪雨って凄いですね+







14日のアンジェ金八に向けて在庫チェックしてみました~。
えっと夏新刊の遥か4本は在庫が少ないので全て今回の委託にまわすと思います。
再版予定は現段階ではありませんので、良かったら委託コーナーでお手にとってやってください。

その他コルダ辺りをお願いする予定です。

それにしてもイベント行きたかったなぁ~…;


スポンサーサイト
