Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今週末はシンガポール

タイトルは別に私が行く訳ではなく(笑)
F1がシンガポールで初開催なのですよ!!

楽しみにしてた!!
TVかじりついて観戦したいと思います。




あ、拍手絵が一枚余りに夏真っ盛りだったので
変更しました~。
ついでにコメント欄もお名前入力できる仕様に変えてみたり。
便利になってますねぇ、WEB拍手。





先日デパートにお出かけしたら
北海道物産展の生キャラメルに群がる人々を遠目で見かけました。
友達も「アレ美味しいんだよ!」と絶賛してたので
ブームが落ち着いたら食べてみたいです。

…並ぶの大変そうだったので(根性無し)




▽以下からは拍手お返事です▽

ねね様>
拍手コメントありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ありません;
良かったら是非探してみて感想下さいです☆


スポンサーサイト
